2018年3月15日木曜日

3月15日



母が亡くなって  2週間が経った

ここまで来るのに
すごく寂しい日があって
ケンチャンに慰めてもらいながら
きっとケンチャンがいなくなったら
同じくらい寂しいんだろうなって思ったりしてた

そんなケンチャンが突然
山に帰ってしまった


我が家の荒波にもまれ
ケンチャンのコップの水は
溢れる寸前だったようで
最後に私が軽率に溢れさせてしまった

ケンチャンには
たくさん辛い思いをさせてしまったので
留まってもらう理由などなかった

一番大変な時に
側にいてくれて  がんばってくれた


これからどうなるのか
ますます暗黒の中だけど
なんとしてでも乗り切るしかない

昨日は父も私も眠れなくて
ふたりで早朝から朝ごはん

辛くても笑っていてくれる父とふたり
楽しくやっていくしかないな


0 件のコメント:

コメントを投稿