2015年11月30日月曜日

シュトレン+コーヒーセットのご注文受付です




朝 バタバタとパンを焼いていたら
誰かが呼んでる声がする

村の高校生のるいちゃんが
おばあちゃんとお散歩がてら
お母さんがカルナーにと作ってくれた
クリスマスの飾りを届けに来てくれた

ちょうどシュトレンを焼き始めた日
なんという絶妙なタイミングで
この家族はカルナーを想ってくれているのだろう


かわいらしい飾りをちょこんと置いて
カルナーもクリスマスの装いです


一番下にひっそり置いたシュトレン達はすぐに
みなさんとクリスマスへのカウントダウンを
お供させてもらいに旅立っていきました
嬉しい限り。。*


カルナーのシュトレンは
バターやお砂糖でコーティングしていませんし
そんなにリッチでもなく 特別なもんじゃありませんが
涼しいところに置いておいていただければ
1週間 2週間と日を置くごとに
まろやかに熟成していきます

1ヶ月は実験済み◎
是非常温で保存して
少しずつ楽しんでもらいたい



これからクリスマスまで 毎週土曜日に
シュトレンを焼こうと思います

せっかくなので
お店に来れないみなさんにも楽しんでいただきたくて
土曜日に焼くシュトレンを
ちょうどカルナーに毎週金曜日に届く
焙煎し立てで希少な DNF COFFEE STUDIO のコーヒーと共に
ご注文受付させていただこうかと 閃きまして☆


DNF のコーヒー
こんな山の中のカルナーに
毎週のように飲みに来てくださる方が増えています

DNF の STUDIO も ひっそりと山の中
注文ごとに 丁寧に選別されて 炭で焙煎

畑をしながらするその焙煎は ほんとうに
生き物との対話そのもののように見えます



移り変わるシュトレンの味わいを
同じく移り変わるフレッシュなコーヒーと共に
少しずつ楽しんでいただけたら幸せです




○発送日

12月  6日(日) 受付終了しました ありがとうございました*
    13日(日) 受付終了しました ありがとうございました*
    20日(日) 受付終了しました ありがとうございました*


○シュトレン+コーヒーセット 3000円(送料込み)

セットの内容は シュトレン約300g + コーヒー200g
レターパック510に詰め込んで発送します
(時間指定はできません ご了承ください)

コーヒーは 「豆」か「粉」かをお選びください
豆の種類は その都度変わりますが お好みがありましたらお聞かせください

シュトレン単品 コーヒー単品でのご注文も承ります
また 複数のご注文は 発送方法が変わりますので(ヤマト便)ご相談ください


○お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します
尚 振込手数料はお客様のご負担となります
予めご了承ください


○ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
コーヒーのご希望(豆 or 粉)
ご希望の発送日(6日 or 13日 or 20日)

をご明記の上
こちらまでメイルをください

karuna.miwa@gmail.com


楽しい12月になりますように

願いを込めて


0 件のコメント:

コメントを投稿