2014年12月12日金曜日

熱い想いはときにカタチを変えて




あっちゃんちの超でっかい薪ストーブに出迎えられて
パンフェスティバルの後は
あっちゃんちに一泊させてもらいました:)


4ヶ月ぶりに会うこはるちゃん
すっかりお姉ちゃんになってた♡

そしてもうすぐ 本当にお姉ちゃんになるんだよね
もしかしたら 今頃赤ちゃん産まれてるかも。。?


椎茸弁当は食べ損ねたけど
あっちゃんのごはんにありつけた!

念願の 初めてのあっちゃんのごはんでした

それはそれはもう。。。



それにしても
イベントの後なのに
そして今にも産まれそうな大きなおなかなのに
このごちそうが作れる身軽さって。。

ここんちは
一日三食食べるんだって
それであっちゃんは
一日三食作れるのが幸せなんだって

一日一食作るので精一杯な私は
その気持ちを分けてもらいたいと 切実に思いました


次の日の朝は
だんなさんのたわわ農園さとしくんが栽培してる
原木椎茸を採りに裏山へ


寒くてこれ以上大きくなれない子達を
みんなでちょっとずつ集めたら
こんなにたくさん採れた!


そして
椎茸スパゲティが椎茸弁当に代わって
私達のこころを満たしてくれました◎

はあ〜〜 おいしかった!!


ってゆうか まるこ登場!
まるちゃんは あっちゃんと私の共通の友達
帰りはまるちゃんと篠山まで帰ってきました



またゆっくり行きたい気持ちもりもり
愛知&岐阜の旅でした〜:)


0 件のコメント:

コメントを投稿