2014年12月4日木曜日

今年のシュトレン 始まりました




焼き上がりに粉砂糖 でなく
発酵時に強力粉ふって


バターでコーティングもしてないけれど

スパイスの効いた
フルーツたっぷりのシュトレン焼けました


原材料は
強力粉 スペルト全粒粉 天然水 酵母
スパイス漬けレーズン&オレンジピール
(シナモン カルダモン クローブ ナツメグ)
くるみ アーモンド ココナッツミルク 菜種油
メープルシロップ アガベシロップ 岩塩


カルナーの包装なんて 簡素なもんです
これで精一杯・笑


そんなカルナーのシュトレンですが
クリスマスのまでのひとときを
お供させてもらえたら嬉しいです




○発送日

12月 20日(土) 
受付終了いたしました ありがとうございました*


○2000円(シュトレンひとつ 中くらいのパンひとつ 小さいパン 3種類 ×1)
 3000円(シュトレンひとつ 中くらいパン 2種類 ×1 小さいパン 3種類 ×2)
 4000円(シュトレンひとつ 大きいパン 2種類 ×1 小さいパン 3種類 ×3)
 のセットのどちらかをお選びください


○北海道 沖縄は 2日後のお届け
それ以外の地域は 翌日のお届けとなります


○お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります
予めご了承ください


○送料については 

詳しくはこちらをご参照ください


○お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します
尚 振込手数料はお客様のご負担となります
予めご了承ください


○ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください

karuna.miwa@gmail.com



北海道で焼いていたものや
パン教室でお伝えしたものとは
味わいが変わります

楽しんでいただけますように:)


0 件のコメント:

コメントを投稿