2014年12月28日日曜日

嬉しかった一日




高校生のるいちゃんが お手伝いに来てくれた:)

ほんとはにっこりかわいい写真も撮ったんだけど
目を瞑ってしまったので
この横顔の写真


お願いすることを
ひとつひとつ真剣に取り組んでくれる
その横顔を見ていたら とっても安心できて
いろんなこと手伝ってもらいました

お話ししてても
落ち着いていて とっても大人!

そして 感動したのが
分割して並べてある生地を見て
かわいい〜♪って

そうそう かわいいの
だって生きてるんだもん!
このかわいさ わかってくれるんだあって
嬉しかったなあ

パンも 素材の味がする
素朴なパンが好きなんだって

カルナーのパン
初めて食べるのに
おいしそうに味わってくれて
とっても嬉しかったです


黙々と作業に集中
とても丁寧にパンを袋詰めしてくれました

昨日の谷上マーケットでも
るいちゃんが詰めてくれたこのパンセット
みなさんに喜んでもらえて 完売したよー◎



作業の後も 焼きみかんを作ってくれたり・笑
篠山のおいしいお菓子屋さんを教えてもらったりして
日が暮れるまでゆっくり過ごしました


またお互いの時間が合うときに
パンと共に 楽しい時間を過ごせたらいいね!

るいちゃん 本当にありがとう*


0 件のコメント:

コメントを投稿