2014年12月20日土曜日

やっぱりわしがんばった




わし またがんばっちゃった


あ わたし です



疲れたぞーー

間違えてたくさん焼き過ぎちゃったりして。。

今週は史上最多パンと
史上最多発送数で
今日は史上最ドタバタでございました


カルナーの工房が始まってからお世話になっていた
篠山の VEGEWON FOODS
今月23日をもって休業されるとのことで
明日はまるこランチを食べに行こうかと

それで 今日多めに焼過ぎてしまったパン達を
持って行っちゃおうかな〜と思ってます
(あくまでも 勝手な妄想)
(そして そんなにたくさんではない)

最後にベジワンでカルナーのパンを!と
思ってくださっている方 是非:)




雪がたくさん降った

雪が降るとぬくくなるはずなんだけど
ぬくくない 寒い。。

で も。。


お隣さんのさる小屋さん
カルナーのプライスカードスポンサー

夫婦であーでもないこーでもない言いながら
カルナー好みに近づけていってくれてる

150個も作ってくれるって!
150種類のパン焼きますっ


毎年届く 富士山の麓からのにこにこみかんと
こころに響くメッセージも


 物々交換で届いた
さすがな完成度の知恵の木さんのシュトレンも

他にもいろいろ届いてるのだけど
全部の写真は取れなかったけど
VIP待遇な大根とか 手作りの木の実ペンダントとか
3人の子の大忙しなお母ちゃんが作るスコーンとか
パン模様のバージョンアップ手ぬぐいとか
山ほどの♡が詰まったりんごとか

この寒い季節に
どれもこころを温かにしてくれて
おかげでわしは 今日までがんばれたのだと思う

ありがたいです

あともう少しがんばったら冬休み〜〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿