2014年11月30日日曜日

12月 7日は パンフェスティバルへ




11月最後のむらさきいものブリオッシュも焼き終えて
12月に突入しようとしています


12月はそうそうから
愛知県犬山市の星月夜さんでの


今回のきっかけは
12月 6日から星月夜さんで陶展をする
カルナーを紹介してくれたからなのでした

ありがたいなあ♡と思いつつも
遠いし出店苦手。。と思ったけど
ちょうど 7日はカヨチャンも在廊してると言うので
それならせっかくだし行こっかな♪と

そのときはフワ〜〜と楽しみにしてる感じ

そして次の日
星月夜さんと電話で詳細についてお話ししていたら
もうすでにカルナーを知っていたという!

高木かっちゃんから繋がり
この山に来てみたいと思ってくれていたとのことで
わあ 嬉しいなあ♡と 出店苦手なカルナーも
フツフツやる気を出していったのでした

このときはまだ フツフツ

そして 調べていたら 星月夜さん
biotope(たわわ農園)のあっちゃんのおうちにまあまあ近いな〜
こないだあっちゃん来てくれたから
今度は私も遊びに行かせてもらおうかな〜
と思っていたら
星月夜さんのマーケットに
度々出店していることを知り!
あげくには 7日にも出店することに〜!

ああ 楽しみ倍増です

そして 北海道にいた頃に
いつもおいしいメロンを送ってくださっていた
パンのお客さんのちあきさんのお姉さんが
蒸しパン屋さんをされていて
偶然にも一緒に出店することを知り!!

会えるの楽しみー! 蒸しパン食べたいー!!



そしてとうとう次の日曜日に迫ってきた

どんなパンを焼こうかな

久しぶりのひとり旅だし
楽しみな気持ちでいっぱいです


犬山市周辺の方
是非是非 7日は星月夜さんへ*


0 件のコメント:

コメントを投稿