2014年11月20日木曜日

もっちゃんのパンもすごいんだ




もっちゃんのパンが届いた!


もっちゃんのパンは光ってる

お菓子ももうプロフェッショナル




改装中の カルナー姉妹店
姉妹店店主 もっちゃんのパン

私のパンと似てるけど違う けど似てる
そして 全然違う


何が違うって
もっちゃんのパンはすごい

もっちゃんはパンのHPもないし
ブログもFacebookもやらないのに
マーケットに出店すると いつも完売

もっちゃんのパンのおいしさだけで
どんどん浸透していくのだ


それはもっちゃんの人柄が
パンにじんわり染み込んでいるから

もっちゃんを知らないひとでも
おいしい!って食べたくなるのに
もっちゃんを知ってたら尚更
このおいしいパンを食べたい!って
送ってくれー!って言いたくなっちゃう


私ももっちゃんを見習って
大事なことは何か を 見つめ直そう

それは
おいしいパンを焼くことだけを考える
とは きっと違うんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿