2014年9月4日木曜日

またまた長い 9月のご注文受付も




いつまでたっても未完成の我が工房

お店になるのも まだ当分かかりそう
みなさんお待たせしてしまってごめんなさい

でもね だんなさんの健康第一 
こちらはのんびりやってもらいますね


それと同じように
まだまだ安定しない 新しい場所で焼くパン

こちらはそうも言ってられないね



保健所の許可がおりてから 4ヶ月
頭は真っ白で
目の前で育っていく命を
どうにかパンとして生み出そうと夢中になって
何が見えていて 何が見えていなかったのか
無我夢中過ぎて良くわからないけど

なにはともあれ
今焼いている自分のパンを
とてもおいしいと感じています



この場所に来てから焼いてきたパンを
食べてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございます

そしてごめんなさい

自分でおいしいと思えないパンも
たくさん焼いてきてしまったから

そしてこれからもどうしても
そういうときはあると思うけど
今まで食べてくださったみなさんのおかげで
今があるんだって思う

わたしは 納得のいかないパンは売らない!とか
そういうパン屋さんじゃなくて
天然酵母は自然と共にあるから
毎回違うパンが焼けるのは
当たり前のことだと思っています

わたしにできるのは
それを少しでも一定にするために
パンに寄り添うことだけだから

それをみなさんに受け入れてもらってばっかりで
ほんとうに申し訳ないけど
わたしをくるんと包み込んでくれるみなさんに
申し訳なさを越えて
やっぱり感謝の気持ちでいっぱいです




ひとひとりの人生なんて
ほんとうにちっぽけなものだと思う

ひとりでできることなんて
ほんの些細なこと

わたしは今は
ひとりでパンを焼きたいのです

自分で納得できるまで
そうやっていきます


そして ひとりで焼ける量なんて
ほんのわずかです

だからそのときそのとき
カルナーのパン食べたい!って言ってくれる
ご縁のあるみなさんのために
パンを焼きたいです



いろいろそんなこと言ってたら
どんなパンが届くのか
ドキドキさせちゃうかな〜〜・笑

ごめんなさい
でも
ベストを尽くします!


メニューは気まぐれです
苦手な食材などありましたら
遠慮なくお知らせくださいね◎



○発送日

9月 16日(火) 受付終了しました ありがとうございました*
    20日(土) 受付終了しました ありがとうございました*

ご注文受付は 発送日の 2日前の正午までとさせていただきます


○2000円(中くらいのパン× 2個 小さいパン 3種類× 2個)
 3000円(中くらいのパン× 3個 小さいパン 3種類× 3個)
 4000円(大きいパン× 3個 小さいパン 3種類× 4個)
 のセットのどちらかをお選びください

それ以上のセットも承ります:)


○北海道 沖縄は 2日後のお届け
それ以外の地域は 翌日のお届けとなります


○お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります
予めご了承ください


○送料については 

詳しくはこちらをご参照ください


○お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します
尚 振込手数料はお客様のご負担となります
予めご了承ください


○ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
ご希望の発送日(16日 or 20日)
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください

karuna.miwa@gmail.com



今月はどんな食材が巡ってくるのかな:)
わたしも楽しみにしています


0 件のコメント:

コメントを投稿