2014年6月1日日曜日

ありがとうございました




5月 30日 クラウドファンディングが終わりました


ご支援くださったみなさん ご協力くださったみなさん
ほんとうにありがとうございました

みなさんのしてくださったことは
ほんとうに大きくて
今も思い出すと 胸がいっぱいになります。。



その気持ちを思いっきりパンに込めて
ご支援くださったみなさんに
これからお礼のパンをお送りする日々が始まります


お礼のパンを
思っきり焼ける


自分の中の この想いを感じると
これまた胸がいっぱいになって
苦しくなって 泣けてくる

今までのこと
全てがあったからこその今

工房が完成するまでの 9ヶ月
思うように物事が進まず 辛かったけど
それがあったからこそ今がある

辛かったけど
その 9ヶ月がなかったら
クラウドファンディングも
やらせてもらってなかったな



すごく大切な時間だったと
実感しています

この 9ヶ月で感じたことは
これから生きていく上での
道標になるだろうと思います

みなさんが私に感じさせてくださったことも
これからの道標になっていくのだと思うと
とても幸せなことだなあと感じています


0 件のコメント:

コメントを投稿