2014年6月27日金曜日

7月のパン 始まりました




忙しい!
ああ だって忙しいんだもの!
と言い訳し続け
あっという間に 2ヶ月経った今

ただゆとりがなくて
忙しがってる自分がいたことに気がついた

こころ 亡くしてました


まあ 確かにね
頭の中はパンのことばかりで
からだもパンのために動き回って
おうちのことは全然できず
バッタバタでしたが

最近は
仕込みの日の午前中は
買い物に行ったり
こうやってブログも書けるし
少しゆとりが出てきてね

そしたらわたし
そんなに忙しいわけでもないのかな〜って
思えています


どのように暮らしたいか

どこまでがんばって
どこまでのんびりできるのか
どちらもギリギリのラインを見極めて

見つけたいね
自分流で
自分風の
居心地のよい場所を



パラダイスアレイ酵母も元気なことだし◎

イイネ イイネ!




今日から
東京の PURE CAFE
篠山の VEGEWON FOODS
7月のパンをご購入いただけます



まずはおなじみ
玄米百姓園さんのたまねぎと
ココナッツフレークを入れたベーグル

VEGEWONのまるちゃんに
教えてもらった組み合わせ◎




こちらも玄米百姓園さんの
玄米 緑もち米 黒米を入れた
スペルト小麦のパン


スペルトのパンは
なぜだかいつも
こんな風に爆発してしまう〜〜




ひまわりの種とオレガノ


暑くなってくると
食べたくなる組み合わせ




なつめやし カシューナッツ アニスシード


ここにアニスシードが入ってなければ!
と言いたい方もたくさんいるでしょう

でも 入ってるからこそ
このおいしさなのです♪




コーンミールのブリオッシュ


味わってみていただけたら
嬉しいです:)




いつもニセコでは
朝陽の写真を撮っていた

パン屋さんの特権だ♪と
いつも幸せに浸っていたな〜



久しぶりに朝陽の写真が撮れたことも
自分に少し ゆとりができてきたのかな。。と
思えたきっかけなのでしょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿