2014年6月6日金曜日

素直に言いたい




開業届 出してきましたー


こういう 紙に書くのとか
申請とか届け出とか許可とか
ほんとに苦手ですー

全部すっ飛ばして パンだけ焼いてたい

なんだか最近 頭の中がパンパンで
(パンでパンパンなのならいいんだけど)
ついつい「めんどくさい」という感情が
表面に表れてきます

ほんとに良くないね



パンの発送が始まって
感想のメールをたくさんいただいています*

ほんとに嬉しい***
みなさんのお気持ちが
いつも私を元気にしてくれます

いつも 読みながら にこにこ。。
にやにや かな:)


でも お返事が送れなくて
ほんとうにごめんなさい

たくさん届いているのと
テキトウなお返事をしたくないことから
あとでゆっくり。。と思うと
どんどん時間が経ってしまいます

せっかくこころを込めてメールをくださっているのに
ほんとうに申し訳ないのですが
だからこそ サラッと返事をする気になれません

なので
みなさんからのメールは
私がパンと一緒に入れているお手紙のお返事だと思って
しっかり読ませてもらって
お気持ちを受け取らせてもらっています

そして
お返事のお返事はしなくていいか
という判断で
そのままお返事しないことをお許しください


みなさんのメールは
嬉しくてすぐに削除できず
時々読み返しては
にやにやしています

ほんとうにありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿