2014年5月9日金曜日

始まりました◎




待ちに待った オーブンで焼くパン!


新しい小さな工房で
まだまだ落ち着かず
無駄にバタバタしていますが

えっちらおっちら
すったもんだ
どったんばったんですが

嬉しくて嬉しくて
へとへとになりながらも
思いっきり楽しんで焼いています



東京のPURE CAFE の月替わりのパン
篠山のVEGEWON FOODSでも
扱っていただくことになりました

どちらも毎週金曜日に
みなさまの手に取って
見て ちぎって 匂いをかいで
かじって もぐもぐして
おなかいっぱいになっていただけます◎

ああ 嬉しいなあ。。。




篠山 玄米百姓園さんの
黒米のベーグル


小麦アレルギー対応
スペルト小麦のパン


篠山 めぶき農房さんの荏胡麻入り
いろんな種のライ麦パン


ゴールデンサルタナレーズンとペカンナッツ



愛媛出身 うちの居候のくにちゃんの
お父さん作の橙の皮で作った
橙ピールのブリオッシュは
写真撮るの忘れた☆




お休みの間に
いろんなところでいろんなひとに
いろいろいろんなことを教えてもらって
それが新しく活かされていると思います


どんどん変化するのは
ラマシパンのときからずっとそう

自然が相手だもの
そして自分自身も自然の一部
変化し続けていく

新しいけど 現在進行形で
いつもと同じ 私が焼くパン

みなさんにも楽しんでいただけたら幸せです


0 件のコメント:

コメントを投稿