2014年5月28日水曜日

目指せダウンシフター




工房の建具も もう少しで完成◎

工房完成の期限から解放されただんなさん
日々顔が弛んできています

ああ 良かった



のんびり暮らすと 笑顔がほころぶ:)

それとは打って変わって 今はバッタバタな私

忘れちゃいけないことがある


でも 思い出させてくれるひともちゃんといてくれるから
安心して今を生きていたらいいのかも




みんなの大好きなブリオッシュは
私のバタバタとは比例せず
いつもと変わらずふっくら焼けてくれて


かじりついて離さないかわいこちゃんがいて


京都に来て変わったパンの中の
変わらない何かを感じてくれてるひとたちがいる


安心してこのまま今を生きていたらいいのかもね




それにしても 苗がたくさん集まってくるよ

とうきび トマト ズッキーニ きゅうり しそ バジル

もう畑ができちゃうね


さて
しかし
鹿に食べられないようにするには。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿