2013年10月12日土曜日

戻りました




とっても贅沢な時間を過ごし
おうちに帰ってきました

だんなさんは こつこつ地道な作業を続けてくれています




キッチンの天井を剥がしてみたら
柱が腐ってて危ないことになっていたって




太い梁がちくわみたいに
空洞になっていました

地震が起きたりしたら
パンを焼いている私の頭の上に落ちていたかもって


そんなこんなで
工房スタートはいつになるのか
今は全く読めません。。

落ち込んでもいられないから
さあて 何をしようかね♪

今日はせっせと離れの模様替え

とにかく快適に過ごすことに目を向けよう




それにしても うちのだんなさん
画家だった気がするんだけど


0 件のコメント:

コメントを投稿