2020年12月27日日曜日

12月27日

 


自粛が始まった途端なぜか

村の重鎮達が次々用事でやってきて



ソーシャルディスタンスをキープしつつ

ケンチャンが千葉から

自転車で帰ってきたと話すと



考えられへん!とか

そんな変人 村においといたら危険や!

とか言ってくれて面白い





みなさんを驚かせて

いろいろ申し訳ないけど

笑ってくれる人ばかりなことで

私達はどれだけ助けられているだろう



笑っちゃいけないところで笑うのは

母から受け継いだ悪癖ではあるけど

よっぽどのことじゃない限り

笑っちゃえば良いよね



今日は背中押されたね

笑っちゃいな!って



0 件のコメント:

コメントを投稿