2016年6月20日月曜日

ひっそり こっそり




ひっそりと やってますよ

「もしかしたら こんな山の中でヨガ教室やってもらっても
誰も来てくれないかもしれない。。」

私の不安はすぐに打ち消され
毎回ひしめき合いながらのあんのんヨーガ教室

毎月定員オーバーになってしまうので
第2火曜日の午前の回も計画中です


そして今週末は
いつも私が鎌倉でパン教室をさせてもらうときに
一緒にアーユルヴェーダの講座をしてくれている
三木まり子先生が 梅の収穫に来るのです

せっかくなので アーユルヴェーダのランチをやって!
とお願いしたところ
少量ですが 作ってくれるそうですよ

こちらもひっそりやっていますので
良かったらこっそりと どうぞ:)


0 件のコメント:

コメントを投稿