2016年5月30日月曜日

嚙みしめる 5月が終わる




先週の土曜日焼いたパン
ひとつ 自分達用に残しておいたのを
さっきふとつまんで食べてみた

自分で言うのもなんだけど
とってもおいしかったなあ

最近ちょっと自信をなくしてたから
じわりと嬉しさも嚙みしめる



今日は 新たな素敵な出会いを
しっかりがっちり確認してきた

いつもカルナーを助けて支えてくれてるみなさんは
やることしっかりやってるひとたちで
自分の中途半端さに
時々シュンとなることがあるけど

やることしっかりやってるみなさんに
助けよう支えようと思ってもらえるカルナーは
そんなに悪くないよ(not too bad!)と
パンを食べて思った


今日もパンに励まされた
いつもパンに繋いでもらうご縁に
改めて感謝


0 件のコメント:

コメントを投稿