2016年5月12日木曜日

毎週木曜日に焼く 5月のパン




今月の27日に
東京の PURE CAFE が閉店し
新しくオープンした Restaurant 8ablish 内に
併設されることになりました

PURE CAFE での静かな時間を過ごせるのも
あとわずか

PURE CAFE 大好きな方
行ってみたかった〜〜という方
27日までに 機会がありましたら
是非足を伸ばしてみてください


先週は閉店準備のため パンはお休み
そして今週から始まります 月替わりのパン

今日もよもぎ摘み 行ってきましたよ
うちのすぐ近くに よもぎ畑を発見☀️
まだまだ小さな芽が出たばかりのよもぎがもりもり

お散歩気分で歩いていたら
かわいい植物達が目に飛び込んできて
とても嬉しい気持ちになりました


稲葉ファームさんのキタノカオリのカンパーニュ

挽きたての全粒粉を贅沢に使って


スペルト小麦のくるみパン


いちじくとフェンネルシードのライ麦パン


お友達のお父さんが
愛媛で自家用に作っている
とってもジューシーでおいしい夏みかん

夏みかんピールを作りたくて
去年からお願いして送っていただいています

ブリオッシュにすると さいこうにおいしい☆




木曜日に焼く5月のパンは
金曜日に各店へお届けです

東京では
PURE CAFE
Restaurant 8ablish
学芸大学の 8ablish

京都では月に一度 北白川ちせ
今月は20日(金)

今月から始まる
神戸の行然庵
こちらは毎月第4金曜日
今月は27日(金)です



気になるパンがある方は
是非各店へ◎

いつも本当にありがとうございます:)


0 件のコメント:

コメントを投稿