2016年5月26日木曜日

お米とパンのコラボレーション




今日もおかげさまで
たくさんのパンを焼き
たくさん発送できました


明日から 毎月第4金曜日に
神戸のお米屋 行然庵さんに
カルナーのパンがお邪魔します

午後からお店に並ぶと思いますので
お近くの方は是非

パン好きお米屋さんと
米好きパン屋のコラボレーションです♩


ところで先週から
TORA JAM が5種類も並んでいます

柑橘系が3種類

冬の名残のキウイのジャムと
りんご蜜も

食パンにたくさんつけて食べていただきたい

明後日は食パンたくさん焼いて
みなさんのお越しをお待ちしています♩


とある日の
見た目ポップな余り物手抜きご飯

玄米ごはんにオリーブオイルをからめて
余り物のパンをゴロゴロ切ってのせます

そこに
豆乳をかけて
ハーブソルトかけて
ケチャップかけて
卵をのせて
その上にチーズをかけて
オーブンで焼く

どうやっても
野菜を洗って切る元気が出なかったようです

そして
あまりに手を抜きすぎたせいで
卵にもちゃんと火が通らず
卵とチーズの苦手な匂いが前面に出て
めったに入らない卵モードとチーズモードのスイッチが
またオフになってしまったようです


ケンチャンは
おいしいおいしいと
喜んで食べていました

食に関しては
ほんとうに楽チンなだんなさんで良かったです♩


0 件のコメント:

コメントを投稿