2016年3月31日木曜日

毎週木曜日に焼く 4月のパン




カルナーの山にも 春が来た感じです

もう揺るぎません

桜も咲き始めて すんごくきれいです


ポカポカしてて からだが緩み
内臓が動き始め
中からいろいろ吹き出してきます

冬の間に溜め込んだ毒素を
吹き出している

まるで桜の芽吹きのように
地面からニョキニョキ 顔を出す芽のように

せっかくだから 思いっきり出しちゃいましょう

しんどいかもしれないけど
出し切ったらスッキリするから
躊躇することなく


玄米百姓園さんの白胡麻を使った
スペルト小麦のパンの次は
こちらも玄米さんの黒米とたかきび
そして川西のおっちゃんの黒千石と紫もち麦入り雑穀ベーグル


ニセコの小田切農園さんのじゃがいもとローズマリー


アプリコットとペカンナッツ


ココナッツとレモンのブリオッシュ

久しぶりのブリオッシュ
この組み合わせ やっぱりおいしいな〜〜




以上のパンは
下記のお店で取り扱っていただいています


東京は 南青山の PURE CAFE & Restaurant 8ablish
学芸大学の 8ablish

京都は 月に一度 今月は22日(金)



気になるパンがある方は
是非各店へ:)

いつもありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿