2016年3月30日水曜日

感激したこと




西宮から ヤバイのが届いた!

感動〜〜〜!!!


川西のおっちゃんの真珠豆と
SKIさんのコラボ

SKIさんにおっちゃんの真珠豆をお裾分けしたら
これはヤバイ!と言って
お菓子を作って食べさせてくれた

うちのけんちゃん
このケーキ ヤバイ!と言いながら
おかわりしに来た

ふんわり生地の蒸しケーキと
濃厚な真珠豆餡の組み合わせは
ほんとにヤバくて 激ウマだった

SKIさんが ヤバイという言葉を使うことも
私が激ウマということも
なかなかないのであーる

おいしいものは
ときにひとの感情の枠組みをぶち壊して
視界を広げてくれるね


そして川西のおっちゃんの真珠豆も
育てるリストに入ることになったのでした


0 件のコメント:

コメントを投稿