2015年9月20日日曜日

セッションな日




昨日もたくさんのみなさんに来ていただいて
賑やかな土曜日になりました


賑やかなフォカッチャも焼いちゃった

玄米百姓園さんのなつのこまのドライトマトと
そこにアーモンドをカリッと

なかなかの濃厚さ

そしてあっという間に旅立っていきました

ほんとうにありがとうございます


昨日のまるふく食堂は和食

もりもりの栗ごはん
秋なす おいしかったなあ


10月1週目2週目のカルナーのお休みと
まるふくふみちゃん引っ張りだこなため
10月からは原型の
「第3土曜日のみのまるふく食堂」に戻ります

そうなると
来週で最後のサンドイッチランチが
ますます楽しみになるね。。 フフ


遅めのお昼ごはんを食べに来てくれたなおきくんと
ジャンベを持って来てくれた常連さんの子供達
うちのケンチャンで
太鼓のセッション始まる

久しぶりのジャンベに ケンチャンイキイキ☆


うちにはもう太鼓はないので
タッパーやらたらいやらを持ち出してのセッション・笑

見てこの嬉しそうな顔!

ニセコのみんなも
この顔見たら喜びそうだな〜:)


るいちゃんの足もかわいかったです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿