2015年9月3日木曜日

毎週木曜日に焼く 9月のパン




毎日しとしと
ときにはザザッと雨が降って

日に日に秋らしくなってきました


秋といえばやっぱり ほくほくしたい

玄米百姓園さんのかぼちゃが
やってきてくれたので
早速ベーグルに◎


京都に来てから
なかなか出会えないほくほくのかぼちゃ

玄米レーコ師匠のほくほくかぼちゃ
40%も入れちゃいました


こちらも玄米さんのなつのこまで作った
ドライトマトを贅沢に入れた
ドライトマトのパン

濃厚な旨味がギュッと詰まってる感じ


ひまわりの種とディル入り
スペルト小麦のパン

スペルトとひまわりの種とハーブ
合うんだよな〜


ミッドナイトビューティレーズンとくるみのライ麦パン

川西のおっちゃんの
挽き立てライ麦使用

香ばしい!


白胡麻と黒千石きな粉のブリオッシュ

北海道の十勝の黒千石のきな粉

島パン屋しまちゃんからのおみやげ

ちょっと涼しくなったら
きな粉がおいしいね〜




毎週木曜日に焼くパンは
東京の EightblishPURE CAFE
大阪の かぐれ大阪店
にて ご購入いただけます

京都の北白川ちせは 月に一度
また日程が決まり次第 お知らせします


気になるパンがある方は
是非各店へ:)


0 件のコメント:

コメントを投稿