2015年4月29日水曜日

5月のご注文受付 と めでたいご報告。 長くてスミマセン・笑




里帰りから 山の中へ戻りました:)


家族とほんの少しの友達に会えただけだったけど
なんだかたくさん受け取ったものがあった
とても充実した時間になりました

それで 今朝夜行バスで帰ってきて
夜行バスではあんまり寝れなくてぼーっとしてたけど
玄米さんのおもちを食べたら ようし!と元気が出て
よもぎをもりもり摘んできた

急に初夏のような日差し
でもよもぎは待っていてくれましたよー♡


5月はよもぎのパンと
夏みかんピールもまだまだ大活躍しそう

あとはどんなパンを焼こうかな

いつものように気まぐれメニューになりますが
いつもと違うことがいくつか。。


○○◯追記○○◯
お菓子セットは 完売しました ありがとうございました


ひとつは 19日発送分に
円福笑店(まるふくしょうてん)こと料理人ふみちゃん
お菓子のセットが加わります

スコーンひとつ クッキー グラノラ クラッカー
ふみちゃんのお菓子も動物性食材不使用
甘みは洗双糖やメープル使用
できるだけ自然のままの食材を選んで使用しています

ふみちゃんのお菓子はかぐれ大阪店でも
イベント時に販売しています


パッケージもかわいいお菓子達
これはお友達の結婚式の
引き出物のお菓子セットだそう:)


ふみちゃんのお菓子 おいしいんです♪
いつかカルナーのお店でも
ふみちゃんのお菓子を手に取ってもらえるようにしたいなあと
ずっと思っていた

それがそろそろ 叶いそうなのです



それがふたつめのいつもと違うこと

カルナーのパン屋さん 6月6日オープンに決定しました!

6日はおひろめ会のため 
通常営業は13日から 毎週土曜日のみになります

詳細はまた 改めて◎

ただいまだんなさん
改装工事のラストスパート中です


そして
お店がオープンする代わりに 6月からは
このようなご注文受付ができなくなりそうです

だからお店を始める前の5月はたくさんの日に
パンを発送させていただこうと思います


近くの方には 6月から
是非お店に焼きたてパンを食べに来ていただきたい

遠くの方には この機会に
是非カルナーのパンと円福笑店のお菓子を
楽しんでいただけたらと思います



○発送日

5月 5日(火
受付終了しました ありがとうございました*
   9日(土受付終了しました ありがとうございました*
  19日(火)円福笑店のお菓子とパンセットの日
        受付終了しました ありがとうございました*
  23日(土受付終了しました ありがとうございました*


○2000円(中くらいのパン 2種類×1 小さいパン 3種類×2)
 3000円(中くらいのパン 3種類×1 小さいパン 3種類×3)
 4000円(大きいパン 3種類×1 小さいパン 3種類×4)
 のセットのどちらかをお選びください

19日発送分の円福笑店のお菓子セットは +900円

(スコーン×1個 クッキー×1袋 グラノラ×1袋 クラッカー×1袋)

お菓子付きの2900円と3900円のセットはいつもと同じ送料
4900円のセットは 送料が216円上がります


○北海道 沖縄は 2日後のお届け
それ以外の地域は 翌日のお届けとなります


○お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります
予めご了承ください


○送料については 

詳しくはこちらをご参照ください


○お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します
尚 振込手数料はお客様のご負担となります
予めご了承ください


○ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
ご希望の発送日(5日 or 9日 or 23日)
もしあれば 到着ご希望の時間帯

をご明記の上
こちらまでメイルをください

karuna.miwa@gmail.com


夫婦円満クッキーを焼くふみちゃん
カルナーにて:)


0 件のコメント:

コメントを投稿