2015年4月14日火曜日

ほのぼの3連休




だんなさんの方の甥っ子ちゃんが1年生になって
お誕生日でもあったので お祝いのパンを焼いた

いつも自分のことで精一杯のおばちゃん(←わたしデス)
千葉にいてなかなか会えないし
こんなささやかなお祝いしかできないんだけど


そして大抵こういうパンは
焼く前の方がかわいいんだけど・笑
気持ち気持ち!気持ちが伝われば〜〜!と


そしたら昨日
パンを手に持って撮ってくれた写真が届いた

すごく大きくなってて びっくりしたー!

元気そうで 何よりだった


パン焼きながら
同時進行で味噌も仕込んで
3連休の最終日は村の桜まつり

桜まつりだけ パカッと晴れた☀


村の人達と過ごす時間は
なぜだかとっても幸せな気持ちになるなあ

朝から準備で大忙しで ぐったり疲れたけど
わたしはやっぱり この場所に引っ越してこれて
とっても良かったなあと 実感しています


そしてそろそろみなさんにも
この場所を味わってもらえるときが来そうですよ。。♪

お知らせは また改めて
(うずうずするけど まだ結構先だしね・笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿