2014年7月16日水曜日

☆祝 ショップカードができた☆




わたしの「今」があるのは れいちゃんがいたから
というのも大いにある



お店のオープンのときからお世話になっている
オーナー&プロデューサーの清野 玲子さん
ショップカードとポストカードを作ってもらいました

ショップカードができるまでに
実はいろいろな経緯があったのだけど
今となっては れいちゃんに作ってもらうのが
ベストだったんだなと実感しています


シンプルで とっても素敵なカードになった:)

どのカードにも 思い入れがあって
配りたいけど配りたくないような。。

一枚一枚 大事に手渡ししたいくらいです




まずは北海道にいた頃の写真のカード

だんなさんの意見を取り入れ
この写真にしました:)

あの頃はいつも
パンを持って
ニセコの景色を撮っていたんだよな


ご近所のおじいさんおばあさんにも
何のカードかわかるように
大きく作ってもらいました




れいちゃんの手書きのロゴとイラスト
大好きなので
無理言って手描きでお願いしたカード

このカードは
活版印刷という印刷方法らしく
文字部分が凸凹しています


このカードはめっちゃ高いので(笑 箱入りだし!)
パンをご注文くださった方への
お手紙を書くカードにする予定




これは小さなショップカード

京都に来てから撮った
スペルト小麦のパンの写真です

このカードは いろんなお店に置いてもらえるように
お願いしに行こう♪




これが完成して
ああ わたし パン家ではなく
パン屋になったんだあ。。と 実感

こういうの 作ってもらったの
初めてだもん


パン屋として
この素敵な種を蒔いて
実りに繋がっていくように

明日発送するパンセットから
使わせてもらいます◎


れいちゃん ほんとうにありがとう*


0 件のコメント:

コメントを投稿