2014年3月20日木曜日

しっかりOFF そしてON




VEGEWON FOODSのだいすけくんと
ベジワンニューフェイスのマルちゃんが
おなべいっぱいのおいしいものしょって来てくれた

こんなときはやっぱり 一緒に楽しみたい!と
みかちゃんかっちゃんにも声かけて
ぽかぽか陽気の梅の木の下で
みんなでお昼ごはん




マルちゃんのお料理がこれまたすごくって!

いつまでベジワンにいるのか未定だそうだけど
ずっといてほしいと
みんながうなずくお味とそのお人柄でした:)




実は 5月から
DNFの大地くんのコーヒーとのコラボレーションで
ベジワンでパンを扱っていただくことになりまして

篠山でカルナーのパンを食べてもらえる場所ができるなんて
それもベジワンでなんて
やっぱり夢って叶うんだな!って感じであります

まずは 5月 5日のイベントから始まります
(ラマシパンをご存知の方なら知っている あれであります♪)
詳細は追ってお知らせしますね◎




そして今日から
たかしくんに手伝ってもらって 左官屋さん開始




ふたりで楽しそうに笑ってる音と
雨が降っている音が合わさって
ふたりの大好きな「セッション」に聞こえてくるのでした


0 件のコメント:

コメントを投稿