2014年3月16日日曜日

楽しいことも しんどいことも 必ず終わるときが来る




赤 青 緑

楽しそうに笑ったり
もくもくテキパキ集中したり

ふたりが手伝いに来てくれて
改装がぐぐっと進んだ


同じような配色のサンドウィッチ食べて また笑ったり

朝ごはんをいつも のんびり食べて
お昼頃から作業開始




だんなさんと 寝る前に
ただただありがたいね。。と しみじみ共感して
とぷんと眠りに落ちる

午後は毎日全力投球

小さな敷地の中を駆け巡る 


私には解読不可能な図がかわいくて


たかしくんが作ってくれたお好み焼きは
やさしくておいしくて 私にもよくわかる


明日は
半月も一緒に生活して
お手伝いしてくれた やすおさんが帰っちゃう

やすおさんには
ほんとうにありがたい気持ちでいっぱい

一緒にいて
あまりにも居心地が良かったので
さみしいな。。


でも
梅の花を見たがっていた
やすおさんの彼女のじゅんちゃんが
明日迎えに来てくれるのに合わせるように
うちのお庭の梅の花が咲いていた

じゅんちゃんの協力にも大感謝:)


0 件のコメント:

コメントを投稿