2017年11月2日木曜日

毎週木曜日に焼く 11月のパン




毎週と言っても
来週9日はお休みさせていただきますが
11月のパン 始まりました

名付けてジャーマンベーグル

ライ麦生地に
ひまわりの種 かぼちゃの種 フラックスシードを入れて

ライ麦生地にフラックスシードを入れただけで
ドイツなイメージなものですから


今月も丹波栗

丹波の伊藤さんちの丹波栗とアーモンド入り
スペルト小麦のパン

甘くないパンです

アーモンドをオーブンで焼くときに
茹でた栗も一緒に焼いて
粉にして練りこんでいます


いちじく オートミール フェンネルシード

成形しながら
なんかおかしいな〜と思っていたら
仕込みのときに塩を入れ忘れていました・涙

今週はお店に並びませんが
次回は必ず!


篠山の川西のおっちゃんの
ロロンかぼちゃのブリオッシュ

甘くてねっとりしたロロンかぼちゃをたっぷり入れたら
もっちりしたブリオッシュになりました


その他にも

たまには登場させてーと
ブラックカラントの食パンとか
普通の食パンとかも


白胡麻トッピングを忘れてしまった白胡麻マイヨーネとか
いつもの黒マイヨーネも焼いています




気になるパンがある方は
是非以下のお店へ◎


東京は
南青山 Restaurant 8ablish
学芸大学 8ablish


京都は 北白川ちせ
今月は17日(金)です

神戸は 行然庵
行然庵へのお届けは 今年いっぱいで終了します
今月は24日(金)です

お近くの方は是非:)




今月はご注文受付はできませんが

12月のシュトレンを
楽しみにしていただけたら嬉しいです






天然酵母パン カルナーは
毎週土曜日のみ開店
営業時間 12:00〜18:00

京都府福知山市三和町菟原下744
tel&fax 0773−58−3132

こちらを見ながらお越しください ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿