2017年10月22日日曜日

やすむときはやすむ




今日も外は大雨

昨日は雨の中
えみちゃんのサンドウィッチを食べに来てくださり
ありがとうございました 


いつもながら賑やかな第3土曜日
かわいらしいお子さんが代わり番こに来てくれて
みんなで和ませてもらいました


パンがなくなってしまったので
ごはんを炊いて えみちゃんのまかない

里芋の竜田揚げおいしかった〜
サンドになってても おいしかったんだろうな

また来月も 楽しみです





台風が来て あそこにもここにも行きたくても
行けないところが良かったり

家の中にも やることが山積みだもんなあ

でも今日はそれも置いといてやすんじゃおう
だって台風だもの


そんな中 手帳を見ていたら
今週の木曜に焼くパンの発送分に
2セット分の空きを発見

よろしかったら 是非→

マイヨーネも ぼっかってのクッキー
よろしかったらご一緒に是非☀️


0 件のコメント:

コメントを投稿