2017年10月12日木曜日

毎週木曜日に焼く 10月のパン




ここのところ 月の初めの木曜日は
お休みをいただいている場合が多いので
10月もあっという間に半ばにさしかかっていますが
今日から10月のパンが始まりました


秋だから やっぱりかぼちゃです
玄米百姓園さんのかぼちゃ
今年も甘くてなめらかでおいしい!

ベーグルになっても
ほんのり甘くて良い香り


先週の失敗かぼちゃ食パンも
サンドウィッチにして完食◎

かぼちゃパンにかぼちゃサラダ挟んで
至福サンドでした〜


キャラウェイ入り ライ麦とスペルト小麦

うーん 滋味

やっぱりライ麦パン好きだなあ


篠山産カラリ(沖縄のプラム)とブラジルナッツ

カラリはメープルに約1ヶ月漬け込んだのですが

うーん すっぱい!

すっぱいのがお好きな方にオススメ


焼く前はきれいなピンク色のカラリ生地

焼いた後の色を確認することなく
おなかの中へ


そして 栗!

丹波の伊藤さんちの丹波栗のブリオッシュ


栗のパンは エネルギー使うので
11月になってしまうかな〜と思っていたのですが
栗が「早く〜」と言うので がんばりましたっ

伊藤さんちの栗がとてもおいしくて
栗が大好きな私は ぐぐっと味見をこらえて
たくさんパンに入れました

たくさんのみなさんに
楽しんでいただけますように♩




気になるパンがある方は
是非以下のお店へ◎


東京は
南青山 Restaurant 8ablish
学芸大学 8ablish


京都は 北白川ちせ
夏休みを終えて 10月から再開
今月は20日(金)です

神戸は 行然庵
行然庵へのお届けは 今年いっぱいで終了します
今月は27日(金)です
お近くの方は是非:)




1日だけですが
ご注文受付もさせていただきます

遠くのみなさんにも
楽しんでいただけますように


○発送日

10月 19日(木) 受付終了しました ありがとうございました☆
    26日(木) 受付終了しました ありがとうございました☆

ご注文受付は 発送日2日前の正午までとさせていただきます



○パンセットは 以下の内容になります
 ご希望のご予算のセットをお選びください

 2500円のセット
(食パン M×1 カラリ&ブラジルナッツ M×1
 ベーグル ×3 スペルト小麦 ×3 ブリオッシュ ×3)

 4000円のセット
(食パン L×1 カンパーニュ L×1 カラリ&ブラジルナッツ L×1
 ベーグル ×4 スペルト小麦 ×4 ブリオッシュ ×4

上記以外のセットも ご相談いただければ

対応させていただきます◎



○北海道 沖縄は 2日後のお届け
それ以外の地域は 翌日のお届けとなります


○お時間を指定される場合は

午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります
予めご了承ください


○送料については 

詳しくはこちらをご参照ください


○お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します
尚 振込手数料はお客様のご負担となります
予めご了承ください


○ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください

karuna.miwa@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿