2017年5月7日日曜日

ごぶさた万歳




お店が始まる頃に大雨が降って
今日はこのままもう終了かな。。。と思いきや
その後も坂道を登って来てくださる方が
たくさんいて嬉しいのが
最近のパターン


昨日は常連さんのしげくんが
木のぼりパンのひろこちゃんを連れて来てくれたので
プロの意見をここぞとばかりに聞きまくる

話を聞いてたら
ひろこちゃんの雑味のないスッキリとしたパンが
無性に食べたくなった


陶芸家のあいちゃんも来てくれて


ケンチャンのお気に入りのカップを
お直しして届けてくれた

諦めかけてたカップが
元に戻って
その上もっと大事にしたくなる作品になって帰ってきた!

ケンチャンはめっちゃ嬉しそうに
コーヒーを入れて飲んでいた




他にも お久しぶりのみなさんがたくさん

たんたんと過ぎる日々にさされるいろんな色


楽しい1日
ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿