2016年10月8日土曜日

喜びと共に 頭を抱える秋




ほんと いつまでたっても読めません

今日はみなさん たけまつりあじまつりじゃなかったの!?


去年の秋のイベント時期は
オープンしたてだというのにひまひまカルナーでしたから
今日もきっと閑古鳥鳴きまくりだーーと思っていましたら
ところがどっこい 想定外の展開でした


ほんと とーってもありがたいことなんですけどね!


でも 先週はあんなに暇だったのに。。

今年の秋は どうなるのか。。

もう こうなったら 全然わかんないけど。。



せっかく坂を登って来てくださるのだから
早く来たのにパンがない。。なんてならないように
今後は気をつけますっ


それで
気をつけても
なくなってたらごめんなさい☆



今日も遠くから 近くから すごく近くから
本当にありがとうございました:)


0 件のコメント:

コメントを投稿