2016年10月5日水曜日

旅は続いてる




昨日はペーパースカイチームが
京都から自転車で 京丹後をぐるりと巡り
最後には伊根を目指す5日間の旅の途中で
カルナーに寄ってくれた

ハバネロ夫妻も共通のお友達
みんなで一緒にお昼を食べた


お料理は気が向かないカルナーですが
くみちゃんがパンに合うおいしいものを
いろいろ作ってきてくれて
ほんっと助かったーー☆


カルナーのパンを長年毎月食べ続けてくれているお客さんでもあり
ベーグル大好きのルーカスのために
山盛りベーグルを焼いた◎


みんなお友達のDNFのコーヒーも飲んで 少しのんびりしたら
今夜のお宿 ぼっかってへ出発

ぼっかってまで自転車で行くなんて
私には考えられないけど
みんな全然元気
ピューッと旅立っていった


そしてなんと ぼっかってのあきくん
思い立って今日はみんなに同行してるそう

あきくん 最高や!笑


楽しいひとときだったな:)

ひきつづき気をつけて
良い旅になりますように


0 件のコメント:

コメントを投稿