2016年7月17日日曜日

伝わっていきますように




第3土曜日のランチの日

えみちゃんのサンドウィッチランチが始まりました

始まった感じが
すごく嬉しかった

そしてとってもおいしかった

しっかり主張してくる(笑)カルナーのパンと
ナチュラルに調和して
でもしっかりそこにある
えみちゃんのオリジナリティ

来月も来ます!って声が
何度聞けたことか

また食べたい が
やっぱり何より嬉しいね

来月もまた
たくさんのみなさんに楽しんでもらえますように


髙橋農園さんのとうもろこしとズッキーニも
夏のパンとして楽しませてもらっています


 大好きなとうもろこしパン

こちらもたくさんの方に
そのおいしさを知ってもらえたらいいなあ


金曜日のあの
気持ち良い風が吹いたときみたいに


おいしい空気とユメのカオリが
たくさん詰まったカンパーニュが焼けたときみたいに


0 件のコメント:

コメントを投稿