2014年4月6日日曜日

ワタシノココロニ サクラサク




zenmonoさんにお世話になっている
クラウドファンディング

ほんとうにたくさんのみなさんにご支援いただいて
ほんとうにたくさんの支援金が集まってきています

ほんとうにありがとうございます(;;)

(;;)最近このお顔の存在を知り
(;;)こればかり使っていますが
ほんとうに 感動しちゃって。。(;;)


私は今 福知山と篠山の県境に住んでいて
ここで出会った大好きなひと達がいて
そのみなさんにたくさんあったかい気持ちをもらって
ほんとうにありがたくて幸せです

そして今回
クラウドファンディングをさせてもらうことによって
ニセコのお友達の想いを知り
湘南や東京のお友達の想いを知り
ヴィパッサナーで知り合ったひと達の想いを知り
パン教室の生徒さん達の想いを知り
パンのお客さま達の想いを知り

ああ

ほんとうに胸がいっぱいで。。

そして ほんとうに今後は
しっかり自分達の力で立たなきゃいけないと
実感しています

たくさん助けていただいて
ほんとうにほんとうにありがたくって
だからこそこれからは
ちゃんと自分で立たなきゃって
こころからそう思います

そう思えたことも
これからカルナーとしてパンを焼いていく上で
大きな力になっていくと感じています


まだ途中だけど
ほんとうにありがとうございます

最後まで 自分達にできること
一生懸命やってみます!






今日は雨の中
村のさくらまつりのぼんぼりつけでした




だんなさんも元気になってきた

おじいちゃん達 心配してくれて
顔見に来てくれたりして。。

元気な顔見せられて良かった◎




ぼんぼりの紙を貼るのも手伝わせてもらったから
より一層かわいく見える




雨が強くなったので
炭焼き小屋でみんなで休憩

囲炉裏にあたって過ごす楽しいひとときがまた
あったかくってこころがポカポカするね




12日は鎌倉パン教室で
さくらまつりには来れないけど
お陽さまが出て みんなが笑顔で
良いおまつりになりますように






居候中のくにちゃんが
愛媛のお父さん作の干し柿をおみやげに帰って来た

シュロの葉を紐にして吊るした干し柿は
とても素敵でおいしくて
私を唸らせる




そう 面白いんだけど
うちが今大所帯だと知ってか知らずか
みんな食べ物を送ってきてくれる・笑

もっちゃんのもちもちパンもしかり


もちもちパンはますますグレードアップ中

もっちゃんちも カルナーの姉妹店として
只今工房構築中であります

里帰りのときに
取材してきたいくらいだな!




biotopeのあっちゃんの
薪ちゃんクッキーも届いて
おやつもばっちり◎


あっちゃんとのつながりも
なかなか強力

教えてもらうこともたくさんです




ひとは自然の一部で
自然と共に生きているんだということを
しっかり自覚して
しっかり楽しんでる

そしてそれを伝えて 喜びを分け与えてる


白川町で
あっちゃんのごはんと共にパン教室

いつにしようかね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿