2016年2月12日金曜日

明日はとっておき




幻の銀手亡

名前は聞いたことあったけど
うちにやってきてくれるとは!
玄米百姓園さんからのプレゼント

明日はとっておきの 銀手亡あんぱんです

ふっくらとやわらかく煮くずれて
それはあんと言うより
上品なクリームと言った感じ


こちらもとっておき
熟成されたバターナッツ
こめがまさんの玄ちゃんからのプレゼント

8歳の玄ちゃん めっちゃかっこいいんです
明日は玄ちゃんを想ってブリオッシュを焼くよ
お返しにプレゼントできますように



明日焼くパンは 15日(火)に
鳥取のこうぼぱん小さじいちさんのイベント
販売していただくパンでもあります


食パン
キャラウェイ入りライ麦パン
稲葉ファームの挽き立てキタノカオリのカンパーニュ
DNFのにんじんとしょうが入り スペルト小麦のパン
玄米百姓園さんのピーナッツのパン
玄米百姓園さんの黒米のベーグル
ブラックカラントとローズマリーのベーグル
レーズンとくるみのライ麦パン
きなこカシューナッツクリームサンド
玄ちゃんのバターナッツのブリオッシュ
バターナッツとナッツのモンキーブレッド
玄米百姓園さんの銀手亡あんぱん


明日も気持ち良いお天気でありますように

明日のパン屋さんの日が終わったら
3月19日までお休みです
(パン屋さんの日の再開は 3月26日(土)より)

明日もたくさんのみなさんに
お会いできるのを楽しみにしています


0 件のコメント:

コメントを投稿