2015年8月25日火曜日

思い出したこと




そうだった

奈良の民宿で 8月1日から毎週土曜日に
天然酵母パンとカレーのお店をするんだった

「ラララパン」って名前だったっけな

お隣さんの 民宿のどかさんでやっているそう

ちゃんと続いてるかな



暑苦しいほどのやる気と
愛嬌いっぱいのおじさんです

赤目塾で勉強して
自然農の野菜とかお米とか小麦とか作ってて

確かパンとカレーにも
おじさんの作物が使われているって言ってたような


お近くの方は是非 行ってみてください:)


のどかさんのおばあちゃんが
半年くらい前に パンを注文してくれて

少し経って 感想のお手紙が届いたんだけど

そこにはものすごくありがたい言葉が
最初から最後まで

あれはなかなか書けない言葉

ほんの少しの言葉なんだけど


ここに書きたかったけど
お手紙どこかにもぐってしまった

うちのけんちゃんも読んで 感動していました



素敵なおばあちゃんです

わたしはのどかさんのおばあちゃんに
会いに行きたいな

お近くの方は是非:)


0 件のコメント:

コメントを投稿