2021年1月9日土曜日

1月9日



夜中はマイナス8度だったそうで



私は最近早起きなので

ギリギリ間に合ったけど

家の中の水道も

凍る寸前だった



暖められる場所は全て

全開で暖めたけど

どうやっても追いつかない





新居では

普通に暖かく暮らしたい



しっかりビジョンを思い描かなくちゃ

こんな毎日キャンプみたいな生活じゃなくて

普通に暮らしてるビジョンを



でも こんなキャンプなビジョンも

全く思い描いてなかったんだけど



やっぱり快適空間てのは

自分の力でコツコツと

築いていくしかないんだな




0 件のコメント:

コメントを投稿