2021年1月20日水曜日

1月20日



 新居への往復散歩は

三日坊主で終了



寒くて動けない

というのは

動いたら暖かくなって

ほんとうは動けるのを知ってるので

言わないことにしよう



お菓子作って食べたりは

テキパキ動くのだし





やっぱり向かう方向に

にんじん吊り下げないとダメなようだ



エンドウの実がなってきたら

足しげく通うだろうけど

遥か先の話





新居のリフォームで

ゴミを捨てたり 小屋を解体したり

始め出したら楽しくなって通うかな



いらないものを捨てまくったり

整理整頓するのは

スッキリするから大好きだ



どこから手をつけたら良いのかわからないくらい

やることいっぱいだけど



なんせボロボロの小屋が3つもある

全部にごちゃごちゃ何かが入ってる



お宝はないのはもうわかっているけど

ゾッとするものはあるかもしれない



いろいろコワイ想像ができるので

やっぱり寒いうちに始めた方が良さそうだ




0 件のコメント:

コメントを投稿