2022年3月25日金曜日

3月25日



毎日次から次へと展開していく。 


先日の溢れ出る水は

あっという間に村の友人に直してもらって

温泉には行けなかったけど

村のカフェでおいしいランチを

何事もなかったかのように楽しんで。


いろんなことが過去になっていくけど

ありがたい気持ちの余韻は

しっかりと残るので味わう。




そしてまた新しい展開。

村のレストランにお菓子を置かせてもらうことを

提案してくれた店主ご夫婦の

私を想ってくれるあったかい気持ちと

おいしいにんじんが私を動かしてくれた。


にんじんをクッキーに使うのは

なかなか難しく

試作する度ににんじん作者のしんぺ〜農家さんに意見を聞く。

小さな男の子がクッキーのかけらを入れてもらうのを

口を開けて待ってる可愛さに

励まされ 癒されながら

遂においしいにんじんクッキーが完成した。




明日26日(土)より HOVEL kusayamaにて

ご購入いただけます。

お食事には予約が必要ですので

詳細はinstagramまたはHPにてご確認ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿