2022年2月3日木曜日

2月3日




朝から晩まで息つく暇なく

自分で作った予定をこなす



きっとこれからこんな風に

動き始めるんだな と 感じながら



意外と動けるやん とも



のんびり生活 長かったからな





辛いことたくさんあったけど

あんなに重かった体は軽くなってきて

ごはん食べると おいしかったー! ってなって

悲しさよりありがたさで涙が出る



幸せだなあ と呟くことのへ抵抗感は

どこかへ行こうとしている





ブログを書けなかった一年は

誰かに聞いてもらわずに

自分の中で噛み締める必要のあった一年



本当の気持ちは

自分でちゃんとわかってたら良いんだ



あとは 水が 風が 木が

おてんとさんが ちゃんと知っているから

安心していて大丈夫





0 件のコメント:

コメントを投稿